Arcadia

階層:Arcadia>Diary>Archive(2004.4)

日記過去ログ 2004年4月

打ち上げ2004/04/01(木) 晴れのち曇り
今日クラスのメンバーで打ち上げしました。
まずはバーベキュー。10時半頃に集合して買出しへ。
何人ずつかに分かれて物資の調達開始。
とりあえず木炭を6kg確保して、食料部隊の応援に。
食料部隊はかなり買ってましたが、金額も相当な物で・・・
なんと13000円オーバー
その後木炭だけじゃ萌え燃えにくいってことで着火剤を買ったんですが・・・
レジを通してからかなりやばそうな物と判明。
なんだか着火の時には5メートル離れろとか書いてます。
・・・と言っても実際大した事無かったけど。
で、2時間ほどバーベキューやってしばらくして二次会のカラオケへ。
とりあえず1曲目は無難にサザンあたりを歌ったんですが、二曲目がまずかった。
ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)を歌ったんですが撃沈寸前。○| ̄|_
序盤から飛ばしすぎた・・・
その後懲りずにAlbireo(T.M.Revolution)唱ってもう限界ってところで終了。

教訓:カラオケで序盤から飛ばすと死にかける

宿題2004/04/02(金) 雨のち晴れ
宿題が終わるかどうかかなりきわどいライン・・・
下手すると苦行をやるハメになりそうな悪寒。
冬みたいなことはできたらやりてくないんだが・・・
なのにゲームやってたり・・・(´д`;)

逆転中2004/04/03(土) 晴れ・・多分。
昼夜逆転生活に突入した模様。\(´ー`)ノ
昼ごろ起床で寝るのはAM3時過ぎ。
絶対もとのリズムに戻すのきついぞ・・・
ところでなんだか生きた心地がしないのは仕様ですか?

ウホッ、いい壁紙2004/04/04(日) 雨のち晴れ
http://www.nitropixel.com/
ここの壁紙(・∀・)イイ!と思って早速設定して使ってみた。
最高。↓こんな具合。
デスクトップ
で、samurizeなるものを入れようとしたが、Meだと動かんらしい・・・_| ̄|○

電波━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!2004/04/05(月) 晴れ
http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/denpa.htm
こんなのを見つけてみた。
これで日記見たらすごい事に(w
それより妄想日記って・・・

背景2004/04/06(火) 晴れ
そろそろサイトの背景画像変えたいなぁ・・・と思って変えてみた。
画像変えただけで雰囲気大分違うなぁ・・・
もうちょっと季節感が出たらなぁと思ってたり。

そういえば明日クラス発表かぁ・・・どうなる事やら。

クラス発表2004/04/07(水) 曇りのち晴れ
今日クラス発表がありまして・・・
クラスのメンバー皆さん結構ノリが良さそうでした。
修学旅行やら結構楽しみだ・・・

儀式2004/04/08(木) 70%の確率で晴れ
今日は入学式と始業式があったらしい。
何故に連続で儀式・・・_| ̄|○
いすがボロなおかげでケツが痛くなるんだYo!
あと船漕いでた不逞な輩が小突かれてたっけ。

その後クラス写真撮る時まばたきした悪寒・・・

立ち読み2004/04/09(金) 晴れ
立ち読みってのは恐ろしいもんですね。
塾の帰りに立ち読みしてて、気づいたら10時過ぎてました。
で、急いで帰ったんですが・・・
なんか信号赤点滅してるし。
更に驚いた事には車が少ない。
いつもなかなかわたれない所を信号無視してスッと渡れたり。

ただし・・・
田舎の軽トラは危ないんで気をつけましょう。

レア物2004/04/10(土) 晴れ
今日某書店に行ってCD見てたんですが
なんと時のオカリナのサントラを発見。(新品)
他にも色々とあったんですが・・・

N64のマリオ(N64と同時発売の)の新品が未だにあるのはどうかと・・・

レンジで・・・2004/04/11(日) 曇りのち晴れ
今日友人から面白い写メールが。
レンジでチンチン
ん・・・?
念のため一部拡大。
レンジでチンチン拡大
なんですか、「レンジでチンチン」って?
友人曰く、
「某スーパーで買い物中冷凍食品売場で発見!名前にひかれて買った」とのこと。
多分それは名前にひかれたんじゃない。別の部分にひかれたんだ。
それからそんな変な物買うな。

で、肝心の味のほうは・・・
>あんまうまくない(笑)

そりゃそうだろ(w

やべぇ2004/04/12(月) 晴れ
土曜の晩から風邪気味です。
ノドおかしいし鼻水出るし・・・
学期始めで休んだら取り返すの大変なんで悪くならんように祈ってます。
と言っても悪くなるような生活しかできんのですが。(´Д`;)

スタイルシート2004/04/13(火) 曇り
今日スタイルシートを切り替えるスクリプト作ろうとしたんですが・・・
あえなく挫折。

無い暇削ってこんな事をしてる俺・・・_| ̄|○

インターハイ2004/04/14(水) 曇りのち晴れ
夏にあるレスリングのインターハイの補助員になっちまいました。
ジャンケンで負けて。
タダでさえ補習のおかげで休みが2週間しかないのに、それが半分なくなったようなもんです。

今年は厄年だ。間違いない。

ティッシュ2004/04/15(木) 晴れ
こないだの土曜から風邪っぽい症状が続いてます。
特に痰と鼻水が酷い。
出方が半端じゃないです。
つい二日前に開けたティッシュがもう亡く無くなりそうだし・・・

ハバネロ2004/04/16(金) 晴れ
今日ハバネロ喰いました。
何回喰っても辛いですね、あれ。

もう病み付き。

F-ZERO X2004/04/17(土) 晴れ
今日偶然中学時代の友人と会って、暇だったんで、色々と回ることに。
まず古本市場のいちばん遠い店ヘ。
なんだかすごい物でてきました。
「こ、これは、MMR13巻ではないか!!」
と言う事で立ち読み。(買えとか言わんで下さい。)
そしてF-ZERO Xの箱・説明書なしが399円。
これは買うしかないと思って購入。
そのあと何件か店を回った後やってみる。

音楽最高。

まぁぼちぼちやっていくとしますか。

F-ZERO X その22004/04/18(日) 晴れかなぁ・・・
昨日に引き続いてF-ZERO Xやってます。
で、マスターがでたんですが・・・
敵速すぎ・・・

クリアできるんかいな・・・

The 芸人2004/04/19(月) 晴れ
どうやら昨日、芸人やってる中学時代の知り合いのライブがあった模様。
見に行った友人の話によると、吉本の育成学校みたいなのの卒業ライブだったらしいんですが、どうやら知り合いのコンビがやらかしちゃったようで・・・

友人曰く「下ネタ連発」

・・・そりゃまずくないか?
まぁこの先儲かったりしたら飯でもおごってもらおう・・・

2004/04/20(火) 晴れ
今日は風が強かった。とにかく強かった。
授業中に自転車が将棋倒しになるような音が聞こえた気もする。
多分幻聴。
それはさておき・・・
学校の近くに結構有名な病院があるんですが、今日はいつもより救急車の音が聞こえる回数が多かった気が・・・
飛んできたものにでもあたったんだろうか、それともズラが飛んでショックで気を失ったのか。

まぁ謎。

やっちまった・・・2004/04/21(水) 晴れ
今日提出だった宿題を見事に家に置いていくと言う奴をやらかしました。
凹むなぁ・・・

色々一段落2004/04/22(木) 晴れ
とりあえず新スタイルシートを作ってみた。
トップページで変えてみるよろし。

それからF-ZERO Xマスター全制覇。やった〜

明日は球技大会でソフトボールだそうな。
なんとか足引っ張らんようにしたいなぁ・・・

球技大会2004/04/23(金) 晴れ
昨日書いたとおり今日は球技大会でした。
ソフトボールだったんですが、成績が3打数1安打。
まぁヒット打てて良かったです。(セーフティーバントというセコイ手を使ったが。)

で、チームはどうなったかって言うと・・・
最終回裏に4点差ひっくり返されてサヨナラ負け・・・_| ̄|○

サブマリン2004/04/24(土) 晴れ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/0404/24/epc03.html
GIFの次はJPEGですか・・・
JPEG使えなくなったらえらいことになると思うんですが。
色々と。(以下ご想像におまかせ)

いつのまにやら2004/04/25(日) 晴れ
気付いてみたら日記連続で一月ぐらい更新してました。
思ったより続いてるなぁ・・・
昔やろうと思ったときは3日と持たなかったのに。

ところで今金欠です。誰か助けt(以下自粛

悲しいとき2004/04/26(月) 晴れのち雨
悲しいとき PCの設定ファイルを間違えて消したとき
悲しいとき 階段で滑ったとき
悲しいとき 録画したビデオが途中で終わってたとき
・・・欝打氏脳

地震雷火事親父2004/04/27(火) 雨のち晴れ
なにやら今日は騒々しい一日でした。
朝からかなりの雨。
学校近くの商店街で火事。鎮火までに二時間。かなり燃える。
強風のせいなのか、救急車の音が鳴りまくり。
帰りに火事で焼けたとこ見に行ったら普段はあんまり人が居ない商店街にいっぱい人が・・・

そういえば、例の画像(詳しくは4/11の日記)を送ってきた友人が蛙を踏みました。

黄金週間2004/04/28(水) 晴れ
明日から全国的に黄金週間みたいです。
そんな訳で中学のときの部活の連中でウホッ集まらないか?
みたいな感じでメール送ったんですが・・・
一週間は経ったのに音沙汰なし。

相変わらずと言うか何と言うか・・・

昭和節につき国旗掲揚2004/04/29(木)
いや〜、よく寝た。起きたら2時半だった。
で、メトロイドフュージョンのアイテム1%クリア目指してやってます。
通常時に比べてかなり手強いです。五回敵に当たったら確実にアウト。
これから難しくなるけど果たしてクリアできるのやら・・・

それにしても5/27発売のメトロイドゼロミッションが楽しみな今日この頃。

なんと・・・2004/04/30(金) 曇り
昨日すごい事に気づいてしまった・・・
なんと、ほぼ日刊イトイ新聞(http://www.1101.com/)から出てる、
言いまつがい」なる本に自分の投稿したネタが載っているではないか!!
いや、見つけたときまじでびつくりした。

どのネタか分からない事もないと思うんで、「このネタだろ」と思ったら掲示板にでも。
一応ヒント:投稿者の名前

戻る