Arcadia

階層:Arcadia>Diary>Archive(2004.3)

日記過去ログ 2004年3月

ぼちぼち・・・2004/03/14(日) 晴れ
2〜3日前からぼちぼち活動再開してます。
いつ途切れるやら分かったもんじゃないですが・・・。
できるだけ暇を見つけて更新するつもりなんで、どうぞ長い目で・・・

最近2004/03/15(月) 快晴
最近暖かい天気が続いてます。
今日なんざ最高気温が20℃近くもあったらしい。
おかげで暑くて昨夜眠れませんでしたが・・・
午前2時過ぎに布団に入って寝付いたのは午前4時30分ぐらい。
で、目がさめたのが午前7時過ぎ。
めちゃくちゃ眠い。
学校休みで良かった・・・

友人宅へ・・・2004/03/16(火) おそらく晴れ
今日学校帰りに友人宅へ寄り道したんです。
初めて行った所だったんですが、帰り道が分からない。
一緒に帰ってた友人と自転車で走ってて、広い道に出てみると、隣町の地名が書いてあったのでそこへ行くことに。
で、前方に山が見えてきた。
不吉な予感がしたんですが、やっぱり山越えという苦行をするハメに・・・
山を越えたらどうにか知ってる所にでて、無事帰れたんで良かったようなもんですが。

汗かいたせいかなんだか足が臭いです(;´д`)

眠い2004/03/17(水) 生暖かい曇り
昨日友人が学校にヨーヨーを持ってきたのに触発されて昔集めたヨーヨー引っ張り出して深夜まで遊んでました。
おかげで非常に眠い。
横になったらすぐに意識が飛びそうな状態で日記書いてます。
まぁ明日学校休みなんで心行くまで寝るつもりですが。

寝たー2004/03/18(木) 多分晴れ
ここ2日あんまり寝てなかったんで、心行くまで寝てやりました。
AM3時就寝→AM7時頃目覚める→瞬時に二度寝→PM2時半起床
就寝時間にはつっこまないように。
で、PM4時ごろにメールをチェックすると・・・
> 今日昼からカラオケ行かん?
もう昼過ぎですよ・・・_| ̄|○

車が・・・2004/03/19(金) 晴れ
PM5時45分頃、塾に行く途中にすごい物が・・・
なんと車が用水路にハマってる。Σ(゚д゚;)
写真が無いんで上手く伝えられないのが残念なんですが、どんな落ち方をしたのか、車が真横に立ってました。
中国雑技団もびっくりです。
あの後どうなったんだろう・・・

そういえばマクドナルドで友人が「スマイル五つと注文してました。

MMR2004/03/20(土) 曇り
久々にFE封印の剣をやってたときの事。
24章でのロイのセリフが・・・
(ロイ ヤアンのセリフを聞いて)
> なっ!
> なんだって・・・!


       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   実はロイは
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  レジデントオブサンが作った
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_ 俺のクローンだったんだよ!!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー

ネタが分かりにくくてスマソ。

大阪方面に2004/03/21(日) 曇り
今日は朝から大阪に行ってきました。
家を出たのが5時過ぎで、大阪駅に着いたのが8時45分ぐらい。
3人で行ったんですが、大阪駅を出たとたんに、「臭っ!」と。臭いんです。空気が。
そして大阪駅から徒歩で御堂筋をひたすら南へ。どうにか道頓堀まで辿り着きました。
道頓堀は噂に聞いた通り汚かったです。あんな所に飛び込む人の気が知れません。
で、まとめると大阪は面白くなかったです。

その後昼飯を食って、京都へ行くことに。
京都の駅を出ると、京都タワーが見えていたので行ってみる。
しかし、展望台に登るにはチケットが要る模様。
「高校生 620円」
貧乏人にそんな金払えません。
金が勿体ないので断念して土産をあさって帰りました。
まぁその後も少々トラブったりしましたが無事に帰還。

正直な感想 眠い。

睡眠不足2004/03/22(月) 雨
昨日早くから起きて寝たのが遅かったせいか、非常に眠かった・・・
11時過ぎてからようやく目がさめてきました。
しかもあろうことかPCの前で居眠りこきだす始末。
21時間も連続稼動するとこうもきついのか・・・

科学の進歩ってすげー2004/03/23(火) 晴れ
いつも使ってるランチャーをバージョンアップしたんですが、機能が大幅アップしてました。
ゴミ箱を空にしたりテンポラリファイルを消したりと。
さらに付箋まで使えるようになってる。
ベータ版なんで正式版が待ち遠しい・・・
↓ちなみにこのサイトで配布されてるArtTips
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/

ラヂヲ2004/03/24(水) 曇りのち晴れ
ラジオ。聴いてる人いるかなぁ〜
特に夜中に宿題なんかやってるときのお供には最適。
その辺のテレビなんかよりも面白い。
興味が湧いた人(居るのか?)は聞いてみるといいかも。
オススメはオールナイトニッポン(ニッポン放送)。
全国ネットなんで地元のラジオ曲の電波で聴けるはず。
・・・え、何?ラジオが無いって・・・?
(´д`;)

番組更改2004/03/25(木) 晴れだったような・・・
この時期になるとラジオの番組更改が気になってくる。
果たして今聞いてる番組は残るんだろうか・・・
そういえばテレビも更改の次期だなぁ・・・
ブラックワイドショー復活しないかなぁ〜

コーヒー2004/03/26(金) 晴れなのか・・?
ファイアのゴールドラッシュを飲んでみた。
うまいね、あれ。
あの甘さのあとの絶妙な苦さがなんとも。

最近ネタ切れ気味・・・●| ̄|_

CD2004/03/27(土) 多分晴れ
ここ2日ある事情によりずっと屋内に居たんで天気が分からない・・・

それはそうと、CANCIONってユニットが4月にデビューするらしい。
ラジオで何回か歌聞いたけど結構良かったです。
CD買ってみようかなぁ・・・

チェーンメール2004/03/28(日) 晴れ
今日メールチェックしたら4人から同一内容のメールが・・・
> ○月△日(●)に××公園でバーベQをしまぁす!○組の人に伝えて。

ほっといても全員に2回ずつぐらい回るような・・・

FE2004/03/29(月) 晴れ
昨日からFE烈火の剣やってまして。
リン編のハードやって見たけどやっぱり簡単。
エリウッド編は難しいんだろうか・・・
封印の剣のハードより簡単らしいけどどうなんだろうなぁ

メトロイド オモロイド2004/03/30(火) 雨
どうやら5月27日に「メトロイド ゼロミッション」が発売されるらしい。
メトロイドフュージョンは結構面白かったんで新作が楽しみなところ。
そういえばスーパーメトロイドの紹介で無茶苦茶なのがネタになってましたね。
あっちこっち間違いだらけ・・・
しかも練り歩くって何じゃ(w

春眠暁を覚えず2004/03/31(水) 晴れ
最近起きる時刻が遅くなってます。(大体昼頃)
春眠暁を覚えずとはよく言ったもんだ・・・

お前が夜更かしし過ぎなんじゃないかってつっこみは無しの方向で。( ´_ゝ`)

戻る